incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
神対応なお店でありました
2017年04月14日 (金) 23:37 | 編集
 
仕事終わりで航空保健センターに行きました。
今夜は地域保健部の定例部会です。

会議終わりは例によって「かつも」です。
思えば馴染みのこのお店、毎月第2金曜日の夜の遅い時間帯を我々地域保健部のために席を確保してくださっておりまして、しかも当日の21時過ぎまで何名になるかが不確定なのに6名〜12名までフレキシブルに対応してくれるという、神対応なお店でした。


IMG_7213_20170415081043211.jpg


まずはヘルスィーに野菜のやみつきオールスターズなんぞを、、、


IMG_7216.jpg


定番の枝豆でやんす。


IMG_7217_201704150810458e5.jpg


サムギョプサルは葉っぱで巻いて馬〜。


IMG_7218_201704150810477d2.jpg


お好み焼きなんてあったんですね〜。


IMG_7219.jpg


2軒目は、これまたフレキシブルな対応が嬉しいお店、「B♭」でフローズンカシスなんぞを。


IMG_7220_2017041508111142f.jpg


今夜は大人しく、あとはウォッカトニックだけ飲んで撤収いたしました。
そうです、やればできる子なんです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.