incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
名古屋はイメージほど悪くないですよ
2017年04月15日 (土) 22:09 | 編集
 
人の持つイメージってのは、適切なの?それともいい加減なの?、と言う話。
札幌、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡の「8都市の住民に聞いた最も魅力的な都市と最も魅力に欠ける都市」のアンケート結果なんですけど、、、


AS20160928003193_comm.jpg


最も魅力的なのは東京。でも魅力に欠けると言う意見も結構多め。
魅力的という意見が多いだけでなく、魅力に欠けるという意見が非常に少ないのが京都。
そして最も魅力に欠けるのは名古屋で、しかも名古屋は魅力的と答えた数でも最下位と、最悪の結果です。
ここまで酷いか?名古屋って。。。

東京、札幌、京都が魅力的って、なんですかね、これっていわゆる観光客目線?、、、でも8都市の住民に聞いているんですものね、、、
たしかにおいらも過去には名古屋に良いイメージを持っていなかったですけど、行ってみると、これがなかなか悪くないですよ。名古屋メシも美味しいし。
福岡も魅力に欠けると答えている人が多いですけど、食べ物の美味さと安さじゃ最強レベルですけどねぇ。
横浜を魅力に欠けると答えている人は京都の次に少ないわけですけど、当たり障りがないだけのような気もしますが、やはりイメージが良いんですね、横浜ってwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.