incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ワインとモツ煮やられるの巻
2017年04月16日 (日) 22:45 | 編集
 
いや〜暖かい日曜日でした、、、つーか、暑いくらいでしたね。
そんなわけで、午前中は軽くランニングしたわけですけど、このくらいの気温と湿度がいいですね。
これ以上になっちゃうと、もう汗だくで、、、特に人一倍汗っかきなおいらは夏だと靴までグッショリになっちゃいます。

午後は診療室にこもってお仕事少々、、、そのまま夕方にお出かけしまして、横須賀駅に着くと、ヘリ空母と南極観測船「しらせ」が停泊中。


IMG_7223.jpg


今日は横須賀が誇る名店「もつ昇」にやってまいりました。


IMG_7226_201704170815340e5.jpg


ビールの泡クッキリが嬉しいじゃないですかぁ。


IMG_7227.jpg


ポテサラの美味しい店にハズレなし、の法則。


IMG_7228.jpg


そうそう、コレを食いにきました。塩モツ煮込み最高です。


IMG_7229_20170417081537660.jpg


もちろん焼き系も美味し。


IMG_7230_20170417081730c0b.jpg


ワインを飲みながらモツを食らう、、、至福です。


IMG_7232.jpg


そうそう、今日はこのガラの良くないお二人と一緒ですwww


IMG_7233.jpg


バターコーンもアテにいいやね。


IMG_7235.jpg


その後は2軒目の「閑雲蕎麦」に行ったのですが、何を食ったか憶えておらず、、、ランニングした後に何も食わずに酒飲んだのが良くなかったようで、、、酔いが回っちゃいました。

21時半頃の横須賀線はガラ空きです。


IMG_7236_20170417081736afb.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.