incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やってもた〜www
2017年04月22日 (土) 23:41 | 編集
 
土曜日の夜、仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は障害者歯科診療所の学術講演会であります。


IMG_7245.jpg


安達先生の分かりやすい講演で脳性麻痺についてお勉強をさせていただきました。


IMG_7248.jpg


講演終了後は学術部の皆さんが明日の学術大会の設営準備、、、本当にご苦労様であります。


IMG_7249_20170424113748b64.jpg


我々は講師を囲んでの懇親会、、、


IMG_7250.jpg


会場は「竹波」でして、相変わらず刺身が美味いでやんす。


IMG_7252_20170424113752394.jpg


いぶりがっこをはじめとした燻製群。


IMG_7253_20170424113855989.jpg


懇親会終わりで、YSD先輩に連れて行っていただいたのは綺麗なオネエさんがつくお店。
ちなみにこのイチゴが美味いのなんの。


IMG_7254.jpg


焼酎の緑茶割りなんてのを久々にいただきました。


IMG_7256.jpg


さらに3軒目もオネエさんがつくお店でしたが、常連客さんがとても良い方で、楽しくお話ししたりなんかして。


IMG_7259.jpg


そうそう、鎌倉の歯科医師会の先生方と偶然遭遇しておりまして、こちらも楽しくお話しさせていただきました。


IMG_7261_20170424113900139.jpg


皆さんで恋ダンスを踊ったりなんかして、、、


IMG_7264.jpg


お開きは27時、、、嗚呼、やってもた〜www



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.