incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
またしても居酒屋ココスの巻
2017年04月24日 (月) 22:31 | 編集

仕事終わりで「ココス」に行きました。
今夜は余裕を持って21時半頃の入店です。


IMG_7309_2017042508191303d.jpg


とりあえずビールのアテはホーレン草ソテーでしょう。


IMG_7310_20170425081915c8f.jpg


その後はお約束のタコサラダ。


IMG_7313.jpg


例によって残業終わりの嫁さんと現地集合です。


IMG_7314.jpg


新メニューのプロシュートとイタリアンサラミのサラダのスモールサイズですが、これを¥310で食べられるのって、ある意味すごいですね。


IMG_7315_20170425081919978.jpg


赤ワインにシフトチェンジしました。


IMG_7317.jpg


100%ビーフのハンバーグは2つ合わせて240グラム也。


IMG_7318_20170425081936454.jpg


例によって居酒屋的な注文の仕方をしているので、伝票がジュリアナ状態になってきました。


IMG_7320_201704250819383a3.jpg


さらにはフレッシュアボカドのチキンジャンバラヤをパクチー大盛りで!


IMG_7321.jpg


〆はチキンケサディーヤ、、、


IMG_7325_201704250819415d1.jpg


まったく、どんだけメキシカン系が好きなんだっていうね、、、


IMG_7326_20170425082005dd2.jpg


あ〜食った飲んだ、、、満足感MAXでやんす。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.