incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ココス〜第2章
2017年05月01日 (月) 22:31 | 編集
 
診療室をお昼に抜けさせていただき、横須賀の神奈川歯科大学に行ってきました。
途中、衣笠駅前の座れる立ち食い蕎麦屋の「本陣」で極薄天麩羅蕎麦(通称スカ天ソバ)をいただきました。
ちなみに本日の天ぷらはアタリ、、、潜り込み具合は少しだけ残念。


IMG_7444.jpg


診療終わりの夜は、診療室に篭って先月分のレセ作業をシコシコと。。。
でもって、やはり残業終わりの嫁さんと「ココス」で現地待ち合わせしました。


IMG_7445.jpg


例によって深夜料金になる22時チョイ前に滑り込み入店させていただきました、、、スミマセン。


IMG_7447.jpg


あ、そうそう、今夜はセガレも現地集合で一緒です。


IMG_7450.jpg


マルゲリータピザが意外と美味しくてですね、、、これで¥310ならお値打ちですナ。


IMG_7451_201705020731501b1.jpg


100%ビーフハンバーグを赤ワインのアテにいただける幸せ。


IMG_7452.jpg


240gで¥890ですから、これまたお値打ちですわい。
ファミレスをファミリーで利用するっていうのも、♪なんでもないようなことが幸せだと思う瞬間ですなぁ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.