incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
食って飲んでの休日
2017年05月03日 (水) 22:38 | 編集
 
今日は憲法記念日、朝も早よからお出かけしました。
新幹線の車窓からは富士山がよく見えました〜。


IMG_7494.jpg


静岡から東海道線に乗り換えまして、、、


IMG_7495.jpg


嫁さんの実家がある藤枝にやってまいりました。


IMG_7498.jpg


静岡県が誇るファミレスの名店「さわやか」で義弟家族と一緒にランチです。


IMG_7499.jpg


この肉粒感たっぷりの「げんこつハンバーグ」が本当に美味しいんですわ。


IMG_7501.jpg


肉粒感ですよ、、、「にくりゅうかん」という言葉の響きがイイじゃないですかぁ。


IMG_7508.jpg


もちろんリブロースステーキも美味しくいただきまして、本当に驚異的なコスパです。


IMG_7504.jpg


それから「さわやか」って、実はデザートが美味しいということを発見しました。


IMG_7505.jpg


今まで食べたコーヒーゼリーの中での最高峰かもしれません、、、味の決め手はマスカルポーネ。


IMG_7509.jpg


「さわやか」終わりは嫁さんの実家で、お義父さんと飲みです。


IMG_7510.jpg


そのまま3時のおやつに移行、、、シュークリーム馬〜。


IMG_7513.jpg


その後は豊橋に移動して、豊橋駅前の高質ホテル「アークリッシュ豊橋」にチェックイン。


IMG_7515.jpg


ホテルのレストランで枝豆と、、、


IMG_7517.jpg


塩キャベツをアテに、ビールをスイスイと。。。


IMG_7518.jpg


ワインにシフトチェンジしまして、、、


IMG_7520.jpg


アサリのワイン蒸しをいただきました。


IMG_7521.jpg


鶏肉のグリルはソースが凝っておりまして、、、


IMG_7522.jpg


嫁さんも撮影に余念がございません。


IMG_7524.jpg


その後はホテルのラウンジでコーヒーなんぞを、、、


IMG_7527.jpg


食って飲んでばかりで、まさに休日!でありますなぁ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.