incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
カプセルホテルで大浴場なら安心
2017年05月07日 (日) 22:56 | 編集
 
横浜のカプセルホテル「グランパーク・イン横浜」で目覚めた日曜の朝、まずは大浴場でひとっ風呂浴びて酒を抜いて(抜いた気になって)、徒歩数分の「ホテル横浜キャメロットジャパン」にやってまいりました。


IMG_7680.jpg


本日は、神奈川歯科大学ハンドボール部OB会の年に1度の事業でありまして、、、


IMG_7682.jpg


OB会の役員主催で顧問のSGY先生を囲んでの懇親会ということで、、、


IMG_7684.jpg


さらには現役部員の幹部の人達と、、、


IMG_7685.jpg


今年卒業して社会人1年生になった人(要するにOB会では新入会員ということですな)をご招待しておりまして、、、


IMG_7688.jpg


楽しくお食事をして親睦を深めましょうという趣旨であります。


IMG_7689.jpg


2軒目は「リゴレットオーシャンクラブ」に移動いたしまして、、、


IMG_7693.jpg


ここでも楽しくワイワイとやらせていただきました。


IMG_7694.jpg


3軒目は「みなと寿司」でありますが、、、


IMG_7698.jpg


この辺りでおいらは酔いが回って一瞬舟を漕いでしまいましたが、、、


IMG_7699.jpg


なんとか復活して、4軒目のカラオケにも行くことができました。
それにしても連日飲みすぎです。
明日と明後日はアルコントロールしようと思います。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.