incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
博多で行っとかナイト
2017年05月13日 (土) 23:44 | 編集
 
今日は「第60回春季日本歯周病学会学術大会」の2日目です。


IMG_7827.jpg


会場内も朝はまだそれほど混んでいなくてイイ感じ、、、


IMG_7828.jpg


それでも昨日よりは人が多いというのが分かります。


IMG_7829.jpg


昼食はランチョンセミナーのお弁当なわけですが、、、


IMG_7832.jpg


非常にレベルの高い弁当でして、特にかしわご飯が美味いのなんの、、、


IMG_7833.jpg


やはり九州おそるべし、です。


IMG_7836.jpg


一昨日の夜に一緒に飲んだKNK歯科の女性陣から声をかけていただきましたので、せっかくだから記念撮影を、、、とっても素敵な人たちです。


IMG_7837.jpg


午後はもうメイン会場は完全満席で、サテライト会場ですら大混雑でありました。


IMG_7838.jpg


学会終わりでお約束の証拠写真撮影です。


IMG_7841.jpg

 
日も傾いてきたので、皆で中洲に繰り出しました。


IMG_7844.jpg


まずはお約束の記念撮影をいたしまして、、、


IMG_7845.jpg


一応観光地ですので、皆さん写真撮影に余念がありません。


IMG_7846.jpg


那珂川の川端をテクテクと歩いているうちに、、、


IMG_7854.jpg


徐々に日も暮れてまいりまして、、、


IMG_7856.jpg


あ〜、、、綺麗な夕暮れの風景になりましたぁ。。。


IMG_7857.jpg


その後はもちろん晩メシなわけですが、皆さん写真を撮っておりまして、、、


IMG_7862.jpg


そうです、メトロン星人ならぬイカの活き造りです。


IMG_7865.jpg


そして福岡といえば、やはりゴマサバですよね〜


IMG_7866.jpg


5月ですからね、旬のアスパラも食べないと、、、


IMG_7868.jpg


先ほどのメトロン星人の下足を焼いてもらいました。最高のアテですな、こりゃ。


IMG_7869.jpg


これまた撮影に余念がないわけですが、、、


IMG_7870.jpg


もろこし天ぷら、、、最高です。


IMG_7871.jpg


さつま揚げは、芋焼酎と相性良すぎ、、、


IMG_7872.jpg


これまた皆さん興味津々、、、


IMG_7873.jpg


ワタリガニの塩辛でして、これぞ究極のアテ。


IMG_7874.jpg


そして至高の肉じゃがが登場、、、


IMG_7875.jpg


皆さんに喜んでいただいて何よりであります。


IMG_7876.jpg


そして九州といえば、鳥のもも肉の塩焼き、、、付け合せのもろきゅうと柚子胡椒も美味し。


IMG_7878.jpg


卵焼きも馬〜。


IMG_7879.jpg


そして烏賊焼売、、、これを今夜の白眉にあげる人が多かったわけです。


IMG_7880.jpg


せっかくなのでカオリ嬢と記念撮影。


IMG_7882.jpg


2軒目は何処に行こうかと思案しましたが、、、


IMG_7883.jpg


やはり折角だから屋台でしょ、、、と。


IMG_7886.jpg


ちょうど席が空いていたのもラッキーでした。


IMG_7887.jpg


鶏肉ウマ〜


IMG_7890.jpg


こんな感じでポーズとってもらったりなんかして、、、


IMG_7891.jpg


3軒目はカツミ社長オススメのラーメン店なわけですが、、、チャーハンまで撮影対象になっているという、いやはやなんとも。


IMG_7894.jpg


このネギラーメンがとっても美味しくてですね、、、


IMG_7895.jpg


腹も心も満足して、ホテルに戻ったのでした。
皆様おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.