fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
学会&OB会
2006年06月10日 (土) 20:17 | 編集
今日は診療をお休みさせていただきました。

朝から東京国際フォーラムへGO!

IMGP1019.JPG

日本顎咬合学会に出席してまいりました。

作家の渡辺淳一氏が講演しておりまして、、、
感想:作家って独特の喋り方がありますね。

ちょっと周囲を見下し気味に喋りませんか?
石原都知事の喋り方が典型例です、はい。

IMGP1015.JPG

昼メシは以前から行きたかったロメスパの店。

jarico_yokoduna.jpg

暴力的な量なんだけど、なるほど美味かった、、、。
人気が出るのが解ります。

午後も学会でお勉強、、、しかし3時前には撤収。

で、横浜に移動。
行き先は神奈川歯科大学横浜クリニックの研修室。

今日はココで神奈川歯科大学ハンドボール部のOB会があるんですナ。

IMGP1023.JPG

ためになる講演を聴いたり、、、。
演者の2人の先生はどちらもアグレッシブで凄いですね~。

あ、小生、来年度から会長やることになりました。
う~む、、、気は重いが、前向きに考えよう、、、っと。

IMGP1025.JPG

その後はクリニック内の見学、、、
実は小生も中身を観たのは初めてなんですわ。

IMGP1032.JPG
IMGP1031.JPG

その後は東急ホテルで懇親会。
懐かしい顔ぶれが揃いました。

大団円の後の2次会はホテル内のバー。

IMGP1033.JPG

2次会じゃまだまだ飲み足りないヒト多し。

IMGP1034.JPG

で、3次会、、、この時すでに終電は逃してます。はい。

IMGP1035.JPG

んで、飽き足らず4次会、、、もう何時なんだか、、、。

IMGP1036.JPG

写真が物語るように、最後はわけわからず。

これで身体に良いわけがないです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.