incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
パクチーとマグロの相性が良いことを知るの巻
2017年05月20日 (土) 23:41 | 編集
 
今日は暑い土曜日だったですね。
半袖短パンで出勤したんですけど、夜になると涼しくなったので、かなり後悔したおいらです。

さて、仕事終わりで口腔保健センターに行ってきました。
今夜は神奈川歯科大学同窓会藤沢支部(神湘会)の役員会です。
会議終わりで飲みに行くのはいつものお約束ですが、どの店もいっぱいでして、景気の良さを再認識するハメに、、、個人的には未だ実感できないんですが、店を探すときだけは嫌でも実感します。

今夜の1軒目は「焼き鳥 自遊人」でありまして、まずはキクラゲ入りの玉子焼きから。


IMG_7926.jpg


焼鳥をつまみながらビール〜芋焼酎をスイスイ飲みまして、硬軟取り混ぜたお喋りを楽しみました。


IMG_7931.jpg


焼鳥以外のアテも例えばこういった夏を感じさせるものとか、、、


IMG_7928.jpg


健康に良さそうなものも食べたりなんかしました。


IMG_7930.jpg


そして、パクチーとマグロの相性が良いことを知るの巻。


IMG_7929.jpg


で、2軒目は「身体に悪いことをしたい!」と御所望なさる方が複数いらっしゃいまして、「大新」に行きました。


IMG_7933.jpg


ビールに回帰してオヤジ談義に花を咲かせまして、、、


IMG_7935.jpg


アテは定番の肉野菜炒めでやんす。


IMG_7937.jpg


大新ラーメンも食らうのは使命感のなせる業。


IMG_7938.jpg


あちゃ〜、ヤキソバまで食ってしまうというね、、、


IMG_7939.jpg


ほんでもって食った後に後悔するのもいつもながらのお約束なのでありました〜



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.