incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
無駄にクオリティーが高いwww(偽物の方)
2017年05月22日 (月) 22:24 | 編集

お昼に診療室を抜けさせていただき、神奈川歯科大学に行ってきました。
途中、南郷トンネル入口近くにある「葉山ステーション」に寄って昼食を調達。ここには「ブレドール」の支店があるので、そこでサンドウィッチを買いました。
ついでに今夜のワインのアテ用のパンも買いました。
久々に食べるとやはりブレドールは美味しいですね。
もちろん好みもあるんでしょうが、個人的にはブレドールのパンの「洗練されすぎてない」旨味ギッシリ感がとても好きです。


さて、話はガラリと変わって、、、
昔、大学生の頃、「このバンド、かっこいいな〜」と思った中のひとつに「BARBEE BOYS」があります。
しかしそれから30年近く経った現在、まさかクスッと笑ってしまう対象になってしまうとは、、、
それも全て椿鬼奴とレイザーラモンRGのせいなんですが。

まずは、本家よりも先に椿鬼奴&レイザーラモンRGの方からご覧下さいwww





で、その後に本家の方をご覧いただくと、いや〜やはりクオリティーが違います。今見てもかっこいいですね。





しかし、椿鬼奴&レイザーラモンRGが、相当にイイ線いってたということも再認識するわけで、マジで途中で何度か杏子さんが鬼奴に見えてしまうというねwww


41rNHIFZbsL.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.