incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
意見交換会しませんか?
2017年05月23日 (火) 22:30 | 編集
 
秋篠宮眞子さまが、2010年『湘南江の島・海の王子』観光キャンペーンなどで活躍した小室圭さんとご婚約された話題に関して、留学に関する意見交換会で5年ほど前に知り合って交際が続いていたとのことですが、、、
これって、いわゆる「合コン」の上品な言い方が「意見交換会」だということでOK?、、、ですかね。。。
で、ネットで調べたら、結構そういう勘ぐりがフツーに広がっていて、「皆さん考えることは結構一緒なのねん」と思った次第です。


C_8KTn6U0AAx5s-.jpg


さて、話は変わって、、、
明日の24日は8年前に亡くなった同級生の命日であります。
もう8年かぁ、、、つうか、時の経つのが早すぎまして、人間、少しづつ忘れてゆく生き物とはいえ、全く奴のことを思い出さない日というのも普通にありますし、毎年、この日が来ると「幽霊でいいから出てきてくれないかな〜(そしたら一緒に飲むのにww)」とか色々と考えるんであります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.