incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
そのうちに、、、なんて言っていると。。。
2017年05月27日 (土) 22:15 | 編集
 
生きているうちに一度は乗ってみたいといえば、、、
やはり飛行機のファーストクラスですよねぇ。。。


422.jpg


でも金額的にはまさに「桁違い」であります故、物凄いハードルなわけですよ。
しかも近年、ファーストクラスの豪華さはグングン上がっておりまして、、、


9881.jpg


ついでにビジネスクラスもどんどん豪華になっているので、その分のシワ寄せは全てエコノミークラスにやってくるわけです。
昔はエコノミークラスでも随分広かったわけですが、その代わり、ファーストクラスが大して広くありませんでした。


CPe2EK5UkAASFJT.jpg


まぁ飛行機に乗ること自体が物凄い豪華な事!だった時代ですからね。


JAL_110219_053.jpg


それにしても、ビジネスクラスで良いから一度は乗ってみたいと思っているうちに、もうすぐ52歳、、、
急がないと元気なうちに乗れなくなってしまいますな、こりゃ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.