incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
胸がアツいぜ!、の巻
2017年05月29日 (月) 22:22 | 編集
 
昼休みにパソコンに向かって事務仕事をしていると、、、
「いんちょ〜、、、ちょっといいですか〜」と呼ぶ声が、、、
「はいはい、どしたどした?、、、」とスタッフルームに行ってみると、、、
「おめでとうございま〜す!」と言われ、さらには誕生日プレゼントが待っておりました!
 
あ〜、、、思いっきり胸アツです。。。

丁寧に包装された包み紙を開けると、ズッシリ立派な箱には成城石井のロゴが、、、


IMG_8020.jpg


箱を開けると中にはワインと、皆で厳選したというインスタントスープの数々、、、
早速、島根県産ノドクロ出汁の海藻スープと、高知県産生姜スープをいただきましたが、これがメチャ馬〜。
これで昼休みが楽しみになりました。

あ、あとこれはギャグなんでしょうけど「スッポンのスープ」がひとつ入っていました。
「美味しいかどうかわからないけど、イイかなと思って」だそうですwww

皆でワイワイガヤガヤしながら選定してくれている光景が思い浮かびます。
、、、おいらは幸せ者ですナ。


で、帰宅して、晩飯食って、、、
そしたら小ぶりなケーキがローソク灯しながら出て来ました。
あちゃ〜、、、これまた胸アツwww



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.