incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ものすごい快挙なのに
2017年05月30日 (火) 22:22 | 編集
 
恥ずかしながら1日遅れで知ったニュースなんですが、、、
佐藤琢磨選手がインディ500で優勝!!!


20170530-00127163-rcg-000-3-view.jpg


これって、すごいことですよ。
どうして日本では目立った報道がなされないのでしょうかね。
スポーツニュースといえば、高安の大関昇進や宮里藍選手の引退報道ばかりでしたもん。
いや、もちろん高安関も藍ちゃんもすごいんですけど、、、

ちなみに、これがどのくらい凄いことなのかというと、、、
松井秀喜選手がワールドシリーズでMVP獲ったとか、、、
なでしこジャパンがワールドカップで優勝したとか、、、
仮にですけど錦織圭選手が全英オープンで優勝するとか、、、
これも仮にですけど松山英樹選手がマスターズで優勝するとか、、、
これまた仮にですけど武豊騎手が凱旋門賞で優勝するとか、、、
、、、要するに決して番狂わせではないけど、ものすごい快挙ということ。
国民栄誉賞をもらっても良いくらい、、、ということですね。


20170529-00010008-msportcom-000-2-view.jpg


まだまだ日本ではモータースポーツの認知度が低いんですかねぇ。

さて、話は変わって、、、
FCバロセロナの来季のユニフォームが発表されました。


Fy17-18_Club_Kits_H_Front_Match_FCB_R_69695.jpg


あ〜、、、別にこれでも良いんですけど、日本ではレプリカの売り上げが落ちそうな予感www



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.