incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
懲りないぼくら
2017年06月03日 (土) 23:46 | 編集

土曜の夜は、仕事終わりで口腔保健センターに行きまして、湘南台駅で明日行われる「お口の健康フェスティバル2017」の準備をしてまいりました。
その後は藤沢駅まで行って「箱根そば」で軽く腹ごしらえ、、、ちなみに今日のかき揚げは微妙にハズレでした。残念。


IMG_8143.jpg


そのまま東海道線〜横須賀線と乗り継いで横須賀へ。
時間調整のため「アゴラ」で軽くビールをひっかけました。


IMG_8144.jpg


21時半に「アゴラ」向かいの「梅の湯」に移動しまして、、、


IMG_8145.jpg


神奈川歯科大学ハンドボール部の新入生歓迎コンパの2次会に出席してきました。


IMG_8147.jpg


新入生の皆さん、各人が挨拶の口上を終えた後は、ウーロン茶で一気飲みするっていうね、、、健全なんだか不健全なんだかwww


IMG_8150.jpg


会は各地から応援に駆けつけたOB達も交えて、、、


IMG_8151.jpg


楽しく和やかに進みまして、、、


IMG_8152.jpg


良い雰囲気になってまいりました。


IMG_8153.jpg


ちなみに現在のハンドボール部は、神奈川歯科大学で最も大所帯のクラブなんだそうです。すごいですね〜。


IMG_8154.jpg


横須賀線の終電で藤沢に戻ってまいりまして「ながつか」で軽く飲んで、、、


IMG_8156.jpg


25時の閉店と同時に向かいの「喜びの里」に移動、、、


IMG_8158.jpg


なんだかんだで26時の閉店まで飲んじゃいました、、、


IMG_8157.jpg


はあ〜、、、懲りないおいら達です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.