incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
打ち上げ大いに盛り上がるの巻
2017年06月04日 (日) 22:52 | 編集
 
二日酔いが危惧された日曜日ですが、なんとか回避に成功しました。
朝から小田急に乗って湘南台へ、、、人身事故が発生して快速急行新宿行きは大和行きに急遽変更。
思いがけずレアな方向幕に巡り合うことに。


IMG_8159.jpg


湘南台駅のイベントスペースで設営をして、、、


IMG_8161.jpg


「お口の健康フェスティバル2017」が始まりました。


IMG_8162.jpg


今年も関係各団体に協賛していただき、多くの方々の御協力をいただきました。


IMG_8164.jpg


まずは記念撮影をして、、、


IMG_8166.jpg


イベント開始後すぐに長蛇の列が出来まして、、、


IMG_8167.jpg


それにしても、今年は出足が良すぎます。


IMG_8170.jpg


昼食は「ペピタライオン」でいただきました。


IMG_8171.jpg


シンプルなハンバーグ、馬〜。


IMG_8172.jpg


午後になってもイベントは盛況でして、、、


IMG_8173.jpg


今年も無事に終了することができました。


IMG_8176.jpg


KRK先生(着ぐるみの中の人)も本当にお疲れ様でした。


IMG_8175.jpg


打ち上げは「美さく」で行われまして、まずは実行委員長のAMM先生のご挨拶から。


IMG_8178.jpg


山芋のサラダから始まって、、、


IMG_8179.jpg


牛タンのおろしポン酢、、、


IMG_8181.jpg


馬刺しが馬〜


IMG_8184.jpg


地域保健部の皆さん、今夜は特に盛り上がりまして、、、


IMG_8186.jpg


もちろん食事は美味しくいただいたわけですが、、、


IMG_8187.jpg


牛タンがワインや焼酎と相性が良いものですから、、、


IMG_8188.jpg


自然とお酒も進みまして、、、


IMG_8190.jpg


楽しい会話とともに、、、


IMG_8192.jpg


夜は更けてゆくのでありました。


IMG_8194.jpg


最後は皆で記念撮影して大団円。


image2.jpg


幹事のMUR先生、美味しいお酒がたくさん飲めてよかったですよ〜、ありがとうございました。


IMG_8198.jpg


2軒目は「センチュリーブレイク」でまったり飲んで、、、
心が温まった状態で帰宅することができました。
皆様、ありがとうございました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.