incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
19000日ですと
2017年06月05日 (月) 21:09 | 編集
 
今日はさすがに休肝日にしました。
先週は東京での食い倒れやら山形での学会やらで、内臓(特に肝臓)を酷使しましたからね、、、ちょっと休んでいただかないと。

さて、おいらですが、明日で誕生してから19000日になります。
なんか、19000日ったって、ピンとこないですね。
まぁ少なくとも19000回の朝を迎えて、全く同じ1日というのはないわけですから、19000通りの違った1日を過ごしてきたわけです。
それともさすがに19000日もあれば、ほぼ同じ1日というのはあったのでしょうか?
朝の出勤前の時間だけなら「ほぼ同じ」ということが何回かあったような気がしますが。。。

ちなみに心拍数だと、だいたい5時間くらいで19000回です。
武豊騎手は、一昨年に通算19000回騎乗を、昨年には史上初の20000回騎乗を達成しております。
心臓も武騎手もよく働きますね。


thank-you-for-19000-likes-3.png



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.