incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
16周年だョ!全員集合
2017年06月06日 (火) 23:51 | 編集
 
当院は開業してから16年が経ちました。


IMG_8199.jpg


というわけで、16周年記念のお食事会を「イザヴィーノ」で行いました。


IMG_8200.jpg


あ、ちなみに写真の料理は、レバペ〜バーニャ〜シーザーです。


IMG_8201.jpg


シラスのアヒージョが馬〜。


IMG_8203.jpg


シーザーまぜまぜ〜。


IMG_8205.jpg


やっぱワインには生ハムですよね〜。


IMG_8206.jpg


お肉はちょっと焼きすぎかも〜www


IMG_8209.jpg


スタッフの皆に支えられて今があるのはもちろんでありまして、、、


IMG_8215.jpg


要するに、とっても良い人たちに恵まれた幸せな歯科医院なのであります。


IMG_8216.jpg


ポテト熱々〜。


IMG_8217.jpg


この時季は玉ねぎが美味しいんですよね〜。


IMG_8218.jpg


皆さんに大好評だったのはこの雲丹パスタ!


IMG_8219.jpg


そして豆腐のアヒージョがこんなに美味しいとは思わなんだ〜。


IMG_8220.jpg


厚切りベーコン、、、いいですねぇ。


IMG_8221.jpg


リゾットでやんす〜。


IMG_8223.jpg


皆様おつかれちゃんでした〜、これからもよろしく〜、、、


IMG_8224.jpg


、、、と言いつつの2軒目は、、、


IMG_8225.jpg


そうです、ルアモイのベトナムコーヒー割りといえば「シクロ」です。


IMG_8226.jpg


パクチー豆腐は定番の味。


IMG_8227.jpg


嬉しいことにチェがありました〜。


IMG_8228.jpg


〆は牛肉のフォー!


IMG_8229.jpg


というわけで終電を逃してしまった我々なのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Congratulations!
16周年

とても雰囲気の良いクリニック
 
2017/06/07(水) 18:23 | URL | KID #-[編集]
KIDさん、いつも節目節目でのメッセージありがとうございます!
2017/06/08(木) 07:43 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.