incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ペース配分って大切です
2017年06月07日 (水) 22:43 | 編集
 
本日は午前中は軽めのランニングをして、昼からは市役所に行ってのお仕事をしました。
夕方から横須賀に向かいまして、、、


IMG_8231.jpg


もつの銘店「もつ昇」でキンキンに冷えたビールをいただきました。


IMG_8232.jpg


やはりこの塩もつ煮込みは絶品です。


IMG_8233.jpg


今日は大学時代の部活の後輩:KSGが横須賀に出て来たので飲もうということになりまして、、、


IMG_8236.jpg


あ、そうそう、この牛テール煮込みも絶品でありました。


IMG_8239.jpg


途中から嫁さんとセガレも参戦!


IMG_8246.jpg


2軒目は「わん」で烏賊シュウマイをアテに芋焼酎なんぞを。。。


IMG_8250.jpg


江ノ電の終電で帰ってまいりましたが、ハンドボールの話をしながら酒を飲むもんで、ペースが速すぎて結構酔いましたわ〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.