incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
超アタリdayの巻
2017年06月14日 (水) 22:25 | 編集
 
本日は天気が悪い予報だったんですが、少しずつ晴れ間が広がってきました。
午前中は軽めのランニングをしました。
陽が差して来ると少し暑いんですが、でも湿度が高くないもんで快適です。
ホントに梅雨なんでしょうかねwww

その後は平日の休診日を有効利用した野暮用廻りなわけですが、昼食は「箱根そば」で、かけそばにミニかき揚げをトッピング。
今日はかき揚げの揚がり具合もさることながら、蕎麦の茹で具合が最高でして、毎回こんなだったら毎日食べても良いかな〜と思わせるほど。
超がつくアタリdayでした。


IMG_8343.jpg


そのまま、先日に更新申請したパスポートを辻堂まで受け取りに行ったんですけど、コチラもアッというまに終了、、、本当にこのテの行政サービスの改善ぶりは素晴らしいですね。

午後は横須賀の「スコヤカン」に行きまして、汗を流しました。
帰りしなに「ロイヤルホスト」に寄ってみました。6月14日は「ロイホの日」なもんで、会員は3割引なんですよ、、、案の定、店の外にも待ち客が溢れておりまして、断念。
「ユニオン鵠沼店」の半額惣菜を漁って晩飯にいたしましたとさ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.