incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
鎌倉なんぞに行ってみたりして
2017年06月17日 (土) 22:39 | 編集
 
仕事終わりで江ノ電に乗って鎌倉に行きました。
12分間隔で走っている江ノ電ですが、混雑のため10分遅延して江ノ島駅を出発。
その後、遅延がさらに増え、鎌倉に到着した時には13分の遅延になっておりました、、、ということは周回遅れみたいなものですから、1分遅延ということに誤魔化されるということでよろしいのでしょうかwww


IMG_8348.jpg


今夜は中学時代の同級生からお誘いをいただき、鎌倉にある「オシノ」というお店に連れて行ってもらいました。


IMG_8349.jpg


焼き牡蠣が馬〜。


IMG_8350.jpg


スパークリングワインがベストマッチでありますな〜


IMG_8352.jpg


鯛のカルパッチョと一緒に食すのは、、、


IMG_8353.jpg


焼きイカのマリネでありまして、こいつは良い組み合わせ。


IMG_8355.jpg


ワインにシフトチェンジ、、、ブルガリアのワインだそうです。


IMG_8356.jpg


冷静スープもオサレですね〜


IMG_8358.jpg


パテドカンパーニュ、、、ワインに合わないわけがありませんで、うま〜。


IMG_8360.jpg


シコイワシ、、、いいですね〜。


IMG_8361.jpg


スズキのポワレ、、、焼き加減絶妙につき、とても美味しいでやんす。


IMG_8365.jpg


豚肉にはマンゴーが載ってるでやんすね〜。


IMG_8366.jpg


赤ワインはパンと一緒に食べても美味いんですな。


IMG_8367.jpg


おいら先月が誕生日だったもんで、こんな粋な計らいをしていただき、感激至極。


IMG_8371.jpg


最後はカプチーノで〆。


IMG_8373.jpg


夜の鎌倉駅には湘南新宿ラインの車輌が留置されております。


IMG_8378.jpg


2軒目は駅前の「デニームタルタル」行きました。


IMG_8380.jpg


もうすぐ閉店するそうで、、、そっか〜寂しいですね。。。


IMG_8381.jpg


てなわけで、江ノ電の江ノ島行き終電に乗って帰宅したのでありますた。
美味しく楽しいひと時でありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.