incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ゆうがた久しぶり〜
2017年06月19日 (月) 22:31 | 編集
 
仕事終わりで久しぶりに「ゆうがた」に行きました。
前回の訪問から凡そ3ヶ月ぶりになるんでやんすね〜。
お通しは蓴菜&山芋とワラビのジュレがけ、、、夏らしくて美味しいです。


IMG_8383.jpg


ちなみにやはり仕事終わりの嫁さんと一緒です。


IMG_8390.jpg


この店のオカラは鉄板の味ですなぁ、、、


IMG_8391.jpg


茹で上がった枝豆がとっても良い匂いでして、、、ビールとの相性に関しては今更申すまでもありませんて。


IMG_8393.jpg


その後は焼酎にシフトチェンジ!


IMG_8394.jpg


おいらの個人的な好物といえば冬瓜でやんして、、、


IMG_8396.jpg


そして、嫁さんの個人的な好物は、ここ「ゆうがた」の白和え。


IMG_8397.jpg


モロコシの唐揚げ、、、至福です。


IMG_8398.jpg


イカゲソの生姜焼き、、、熱々ではもちろん、冷めてもまた味が凝縮する感じで旨し。


IMG_8399.jpg


真打ち登場!、鮎の塩焼きでおます。頭から尻尾まで完食できます。


IMG_8400.jpg


ちなみに手前のいぶりがっこにはマスカルポーネが挟まっておりまして、気が利いておりまする。
いや〜、久々の訪問でしたが相変わらず満足度高し。
ごちそうさまでした〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.