incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
皆さん本当におつかれ様〜の巻
2017年06月22日 (木) 22:38 | 編集
 
夕方5時半に診療室を抜けさせていただき、口腔保健センターに行って来ました。
今宵は南部障害者歯科の班長会です。
出席した班長の皆さん、1年間の任期お疲れ様でした〜、、、ということで、会議終わりでお疲れ様会へと移行しました。


IMG_8404.jpg


キンキンに冷えたビールには、やはり枝豆ですよね〜。


IMG_8405.jpg


あ、そういえば、おいらも2年間の医局長の任期がもうすぐ終わるわけで、今日が最後の班長会の司会なのでした。


IMG_8406.jpg


皆様、何かとご協力いただきありがとうございました。お世話になりました。


IMG_8407.jpg


3月まで衛生士チーフだったKDMさんの慰労も兼ねております。


IMG_8408.jpg


本当にお疲れ様でありました。


IMG_8409.jpg


で、最後に全員で記念撮影をするのを忘れてしまいました、、、幹事として大失態です。ごめんなさい。。。


IMG_8410.jpg


ちなみに今夜の会場は「旬楽えびす」、いやはや、限られた予算の中で上手いことやっていただき感謝!。
それから、受賞の方もおめでとうございます! 、ごちそうさまでした〜。


IMG_8411.jpg


てなわけで、22時にお開き、、、この後は有志3人で「B♭」でシッポリ飲んで、日付が変わる前には撤収いたしました。
最後に関係各位にあらためて感謝、、、ありがとうございました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.