incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
王道を邁進するの巻
2017年06月27日 (火) 22:24 | 編集
 
仕事終わりでカツミ社長と一緒に「灯花苑」に行きました。
焼肉なんて久しぶり〜です。


IMG_8420.jpg


シンプルなタンがいいですね〜。


IMG_8421.jpg


若者は白飯が必須アイテムだったりします。


IMG_8423.jpg


ハラミも白飯との相性がいいですね〜。


IMG_8424.jpg


もちろん霜降りカルビも素晴らしきかな。


IMG_8425.jpg


当院の肉焼きマイスターといえばマツシマ君でありますが、、、


19549449_1435332889881093_1274829271_o.jpg


絶妙な焼き加減を見定めてくださるので安心してお任せできます。


IMG_8426.jpg


2軒目は「大新」に行きまして、、、


IMG_8427.jpg


レバニラと野菜炒めを食べました。


19531907_1435332709881111_894802365_o.jpg


そしてもちろん大新ラーメンも、、、


IMG_8428.jpg


あ〜、、、しかし焼肉の後にラーメンというね、ある意味で王道を邁進しちゃったのでありました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.