incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
E班ってイイ班でした?
2017年06月29日 (木) 23:41 | 編集
 
6月最後の木曜日、お昼に診療室を抜けさせていただいて、口腔保健センターに行きました。
今日は障害者歯科診療の当番日でありまして、到着してすぐの診療前ミーティングの後に、そそくさとカロリーメイトで昼メシを済ませました。


IMG_8429.jpg


障害者歯科診療の後は、障害者担当理事になって早速の初仕事で、夕方6時からの訪問歯科推進委員会(って名称で良かったんでしたっけ?)に出席してきました。
会議終わりで藤沢駅前にまいりまして、飲み会に1時間遅れで参加しました。


IMG_8430.jpg


7月から障害者歯科診療の班編成が変わるので、我がE班も今日で最後というわけでありまして、「E班はイイ班でしたの会」が開催されました。


IMG_8431.jpg


会場は「トラットリア ピラータ サッドニーゴー」というお店でして、おいら初体験でしたが、これがなかなかコスパと使い勝手の良いお店で、また来ようと思ったのでありました。


IMG_8432.jpg


そのまま2軒目に流れまして「ながつか」で激論を交わしながら蕎麦焼酎の蕎麦湯割りなんぞを、、、


IMG_8434.jpg


KKC先生が絶滅危惧種のカールを買ってきてくれましタァ。


IMG_8433.jpg


何やら怪しい二人でやんす。


IMG_8436.jpg


こちらは健全な二人、、、


IMG_8437.jpg


てなわけで、小田急の終電のひとつ前で帰ることに成功したのでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.