incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
最後の納会
2017年07月01日 (土) 23:49 | 編集
 
仕事を午後から抜けさせていただいて、湯河原の「幸太荘」に行きました。
まずはひとっ風呂を浴びてからのビール、枝豆はSHU先生のお手製で、美味いんだなこれが。


IMG_8449.jpg


夜はもちろん宴会でありまして、、、


IMG_8451.jpg


ちなみに今夜は藤沢市歯科医師会地域保健部の2年の任期を締めくくる納会です。
おいらは障害者担当理事になった関係で、地域保健部を卒業することになり、これが本当に最後の納会となりますので感慨もひとしおです。


IMG_8452.jpg


夏ですので涼しげな料理が嬉しいですね。


IMG_8453.jpg


刺身の盛り合わせも美味しかったわけですけど、、、


IMG_8454.jpg


朝獲れの石鯛が今夜の白眉でありました。


IMG_8455.jpg


鮎の塩焼き、、、これも美味しいですね〜。


IMG_8458.jpg


飲んで食べての時間はあっという間に過ぎまして、、、


IMG_8459.jpg


その後は部屋に戻っての2次会、、、


IMG_8462.jpg


なんだかんだで25時半過ぎまで楽し〜く飲みました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.