incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
そっか〜
2017年07月04日 (火) 22:23 | 編集
 
ネットで以下のような文章を見つけました。
「クルマの故障はメーカーの修理に任せちゃダメ!、機械のポテンシャルを引き出せば治ります!、自動車メーカーの社員はクルマを修理に出しません!」

この文章を読んだら多くの人が「んなわけないだろ〜」って思いますよね。
ところが病気のこととなると、かなりの人達が「そっか〜」って思います。
命に関わる病気だと「そっか〜」って思う人がさらに増えます。

そこに「陰謀論」などが絡むとさらに問題は複雑に、、、
溺れる人は藁をも掴む、と言いますが、その藁にとんでもない価格をつけても売れちゃうわけですよ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.