incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
無茶な目標設定の巻
2017年07月08日 (土) 23:38 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は神湘会(神奈川歯科大学同窓会藤沢支部)の役員会です。
神湘会の専務になり役員会の司会をするようになって5期目で早9年目なわけありますが、今夜の会議は色々と決めなきゃいけない事が沢山あるな〜、、、と少々憂鬱だったのですが、思いの外すんなりチャッチャと決まって良い意味での拍子抜けでした。


IMG_8471.jpg


会議終わりで5名ほどで飲みに行きました。今夜の会場は「糸」であります。
まずはお通し、生姜のジュレが馬〜。


IMG_8472.jpg


甘唐辛子に辛味噌をつけていただきます、ビールのアテにいい感じです。


IMG_8473.jpg


泡のリングがクッキリのお店にハズレなしの法則。


IMG_8474.jpg


ポテサラの美味いお店にハズレなし、の法則。


IMG_8475.jpg


ウズラ卵って子供の頃に好きだったな〜、、、今でも好きですけど。


IMG_8476.jpg


シメサバとアオリイカでやんす。


IMG_8477.jpg


自家製のベーコン、こりゃ美味い。


IMG_8478.jpg


モロコシかき揚げは夏の味覚ですね〜。


IMG_8479.jpg


お新香もあるでよ。


IMG_8480.jpg


最後はハラスの西京焼き、、、いいですね〜。


IMG_8481.jpg


2軒目は「日付が変わるまでに撤収しよう!」という目標付きで「B♭」に行きまして、、、


IMG_8482.jpg


例によってアホな話に花が咲きました。


IMG_8483.jpg


結局のところ、日付が変わってからもしばらく居座っちゃいまして、、、目標は達成することができなかったのでありました。
無茶な目標は設定しちゃダメですな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.