incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
キムラ〜美味し
2017年07月09日 (日) 22:22 | 編集
 
藤沢市歯科医師会の障害者担当理事になった関係で、色々なことに出席するようになってきています。
今日は日曜日ですが、朝から口腔保健センターに行きまして「摂食機能支援相談会」に出席してきました。
これは藤沢市歯科医師会が月1で日曜日に開催しているもので、もちろんおいらは今日が初参加、右も左も分からず借りてきた猫状態でありました。
養護学校の先生たちが藤沢市内だけでなく近隣の市からも多数参加しているんですね、天気の良い日曜日だというのにミッチリ4時間以上、、、皆さん偉いな〜。。。


IMG_8484.jpg


さて、話は変わって、夕食時にカップラーメンを食べたのですが、学生時代の同級生にこんな名前の奴がおりました、、、


IMG_8485.jpg


ふつーのチキンラーメンに辛味オイルと乾燥キムチをプラスしているだけなのですが、これが実に美味い!。


IMG_8487.jpg


食べる前にはグチャグチャに混ぜるので見た目は悪くなりますが、、、


IMG_8488.jpg


良い意味での「安っぽい美味さ」って大切ですよね〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.