incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
早速やっちまった
2017年07月10日 (月) 22:18 | 編集
 
藤沢市歯科医師会の障害者担当理事になって2週間と少々、、、
早速やってしまいました。
理事になって一番最初に仰せつかった仕事をすっかり失念していたのです。
それは藤沢市歯科医師会の会報に載せる理事就任の挨拶文の原稿作成であります。
本日、督促メールが届きまして、大失念に気づいたおいら、心の中で「あ〜っ!」と絶叫いたしまして、急遽作文を始めましたが、、、
どうしても「任期中は大失態のないよう気をつけます」的な文章になってしまいまして、気の利いた文章になりません。
本当にダメダメなおいらです。反省。


hqdefault_201707110811246f8.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.