incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ちゃんぽんにあらず〜お色気NG
2017年07月12日 (水) 22:23 | 編集
 
午前中に軽くランニングをしたら日焼けしまして、サングラスをしてたんで逆パンダになりました。

ちなみに今日の昼メシは、たまに無性に行きたくなるリンガーハット。
注文したのは野菜タップリ麺なしちゃんぽん、、、って麺がない場合は「ちゃんぽん」じゃないのかな?
正式名称は「野菜たっぷり食べるスープ」だそうなので、やはりちゃんぽんではないんでしょうね。
これでも509キロカロリーあるので、まぁ普通にお腹にたまります。
あと、野菜もスープも熱々なので早食いができないところも良いかもしれません。


IMG_8491.jpg


さて、宮城県の観光PR動画「涼・宮城の夏」ですが、その映像が性的な連想を引き起こしていると物議をかもしているというんですね。
性的な連想ねぇ、、、以前ならば「軽いお色気」で済んでいたんでしょうけど。





不快に感じる人が少しでもいると大炎上〜「不快な思いをさせて申し訳ありません」と謝罪して削除〜最近こんなのばっかりですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.