incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
これはもう明けてますねー
2017年07月14日 (金) 22:19 | 編集
 
今日も暑いですねー
梅雨はどこに行ってしまったんでしょう
天気図を見ると梅雨前線も消えているし、気圧配置は完全に夏ですよねー


17071421.png


今年の関東の梅雨は6月21日に物凄い量の雨が長時間にわたり強風を伴って降ったのが印象的でしたけど、それ以外は6月最終週が梅雨らしかっただけで、あとは概ね晴れていたような気がするんですよね〜
、、、というわけで調べてみました。


wwfjw3g4g40g4.png


あ〜やっぱり、、、
で、7月になったらもう連日30度超えの晴れの日ばかりで、ほぼ梅雨明け状態。
梅雨明けの発表って後に修正されるっていいますから、結果的に「今年の梅雨は物凄く短かった」ということになりそうですね。

さて、来週の水曜までに終わらせなきゃいけない「慣れぬ宿題」ですが、今夜もシコシコ頑張って、よ〜し、これで半分以上やっつけました。
来週は日月が連休ですから、土曜と火曜でなんとかしなきゃ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.