incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
片中つながりの巻
2017年07月15日 (土) 23:40 | 編集

仕事終わりで藤沢市街へ出まして「」に行きました。


IMG_8492.jpg


ここの刺身は近海物を中心にいつも気の利いたチョイスが嬉しいところ。


IMG_8494.jpg


帆立と泉州茄子のサラダ、、、馬〜。


IMG_8495.jpg


ソフトシェルクラブも馬〜。


IMG_8496.jpg


煮た穴子のジュレ、これまた結構なお味で。


IMG_8497.jpg


最後は稲庭うどんで〆。


IMG_8498.jpg


でもって、2軒目は中学の同級生が店主の「竹波」に行きました。


IMG_8500.jpg


ちなみに本日は中学の社会科恩師が一緒です。


IMG_8501.jpg


ハナムラというお酒ですけど、美味しいですねこれ。


IMG_8502.jpg


ネバネバ系サラダ、、、味も佳し。


IMG_8503.jpg


なめろうです、アテに超好適也。


IMG_8504.jpg


芋焼酎にシフトチェンジ!


IMG_8505.jpg


そしたら中学の体育恩師も登場して、オールスター戦の様相を呈してまいりました。


IMG_8506.jpg


さらに23時過ぎに残業終わりの嫁さんが参戦。


IMG_8507.jpg


でもって、小田急の終電の1本前に間に合ったはずが、、、「竹波」にケータイを忘れておりまして、取りに戻ったりしているうちに終電も逃すというね、、、でも楽しかったから佳しとしましょう。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして・・・
初めてで失礼いたします。
茂木先生のブログファンです。
実は夕べ鮮で茂木先生をお見掛けしました。
先生方がお食事をしている時に外から覗いてた女が私です。(笑)
こちらはブログでお顔を知っていますので、思わず「茂木先生だ~」と興奮してキャーキャー言ってたわけです。
勿論先生は不審そうなお顔をしていらっしゃいましたね。当然ですね。ごめんなさい。
私らはお隣のb♭で軽く一杯・・・でした。
次にお会いできましたら、お声をかけさせてください。<m(__)m>
いきなりで本当に申し訳ございません。
2017/07/17(月) 01:35 | URL | minami #-[編集]
minamiさん、すんませんです、おいら不審そうにしてました?
してたかもな〜www、大変失礼しました。
ビーフラットもいい店ですよね〜
また会える日を楽しみにしておりますので、その節はよろしくお願い申し上げまする。
2017/07/17(月) 05:32 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.