incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
新深江で桃太郎の巻
2017年07月17日 (月) 22:37 | 編集
 
海の日の大阪は暑くなりそうな予感です。
「シェラトン都ホテル大阪」をチェックアウトしました。
「今回はポイントをお使いなのでお支払いはございません」と、、、すみません、少しはホテル内で飲食すれば良かったですかねぇ。
そんなわけで、地下鉄千日前線に乗って新深江にやってまいりました。
今日の昼メシは嫁さんが超お気に入りの「桃太郎」であります。


IMG_8555.jpg


まずはイカ塩焼きからのスタートですが、、、


IMG_8560.jpg


キンキンに冷えたビールとの相性が良すぎますな。


IMG_8561.jpg


続いてはソバロールでありまして、、、


IMG_8565.jpg


イカと豚とスジが入っておりまして、大阪に来てヨカッタと思わせる瞬間です。


IMG_8566.jpg


スジコン炒めもまた美味。


IMG_8569.jpg


そして真打ちの芋スジねぎ玉にはキムチとチーズをトッピング。


IMG_8571.jpg


嫁さんも満足しておられるようで何よりでやんす。


IMG_8572.jpg


大阪に来るとチューハイレモンを飲みたくなる不思議。


IMG_8573.jpg


最後に芋スジねぎ玉をお土産にしてもらいました。


IMG_8575.jpg


満足感で充足して店を出るの巻。


IMG_8576.jpg


新大阪駅にやってまいりましたが、しばらく来ない間に駅が随分と変貌しておりました。


IMG_8577.jpg


新幹線の車内で「上六あんぱん」を食すの巻。


IMG_8585.jpg


粉モンは食うわ菓子パンも食うわで、全くもって炭水化物過多であります。


IMG_8588.jpg


例によってタカラ缶チューハイが旅の友であります。


IMG_8589.jpg


帰宅後は満を持してお土産をいただきます。


IMG_8592.jpg


途中で買った崎陽軒のシウマイも一緒にいただきました。
両者とも冷めても美味いというね、、、素晴らしきかなであります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.