incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜はお疲れ様会
2017年07月22日 (土) 23:41 | 編集
 
仕事終わりで藤沢市街に出まして「ハマギク」に行ってきました。
今夜はTMT先生のちょっと遅めの誕生会兼神奈川県歯科医師連盟会長お疲れ様でしたの会が行われました。


IMG_8608.jpg


写真のスイカはURY先生が持参されたのですが、おいらが今まで生きてきて一番美味かったかもしれない逸品でした。


IMG_8610.jpg


我らの歌姫といえばSSK先生ですが、、、


image_xlarge.jpg


相変わらずの最優秀な歌唱力で、涙なしでは聴けません。


IMG_8611.jpg


MKT先生とお話しするのはいつも面白〜い。


IMG_8612.jpg


こちらはおなじみの昭和31年生まれの御両人。


IMG_8613.jpg


ダンスタイムも始まりまして、、、


IMG_8614.jpg


宴もたけなわになってまいりました。


image_xlarge-2.jpg


藤沢の夜は更けて、間も無く日付が変わろうかというところでお開きになりまして、、、


IMG_8619.jpg


その後は2軒目の「リックス」に移動いたしました。


IMG_8622.jpg


ここでも何かとおバカな話に花が咲きまして、結局のところ26時まで、、、
明日の朝は早いのに、、、やっちまった〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.