incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
何の我慢ができるのか、、、なるほど
2017年07月31日 (月) 22:16 | 編集
 
え〜っと、下世話な話題ですみません。
不倫関係を報じられた今井絵理子・参議院議員と橋本健・神戸市議会議員ですが、二人とも会見で二言目には「一線は越えていない」と強調しておりましたが、下世話な話題が大好きな我々はその「一線とは何か」に注目してしまいます。

似たような話題で、よく「どこからが浮気?」とかいう話になるじゃないですかぁ。
例えば「二人でご飯を食べただけでも浮気!」と言う人もいれば、「キスをしたら浮気かなぁ」「いやいや最後までいかなければいいんじゃない?」とか言う人もいたりして、、、

まぁそんなこんなで日曜日の午前中に胃カメラ検査をしていたおかげで見逃した「ワイドナショー」をYouTubeで視ていたんですよ。
そしたら、いとうあさこさんがウマいことを言っておられました。

「新幹線の中で手をつなぐのを我慢できない人たちが、ホテルに入って何の我慢ができるのか?と思っちゃうんですよ」


3d32bc20-83c7-4d81-bb9a-e6277be7e9f8.png


まぁね〜、特に今井議員は超がつく有名人なだけに、新幹線の中でこれをしてしまうというのはね〜、、、脇がアマすぎということですわな。
ちなみに写真の手はガッキーさんのものです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.