incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
東京でお仕事でした
2017年08月03日 (木) 22:23 | 編集
 
今日は朝からお出かけして東京まで。
八重洲にある貸会議室に10時集合ということで、この時間帯だと横須賀線の大船始発の8:51の電車に乗れるから座っていけるんですよね〜、、、なんともラッキーです。


IMG_8665.jpg


本日は日本歯周病学会のお仕事でありまして、全国各地から集まった8名の委員が、やはり全国各地から集まった渾身の93症例を見まくったのでありました。


IMG_8668.jpg


お昼休みは別室にお弁当が用意されておりまして、、、


IMG_8669.jpg


いつも学会事務局にはお世話になっております。感謝。


IMG_8671.jpg


今日は愛知県の大学のMTN先生とペアを組ませていただきました。「初めてなもので色々とご迷惑をかけますが、、、」なんて仰っておられましたが、ものすごく飲み込みが早い方で、おいらが初めての時とはエライ違い、、、優秀な人ってのは概してそういうものです。

お仕事は夕方まで、、、帰りしなには八重洲の大丸のデパ地下で食料品を買い込みまして、晩メシとさせていただきました。
それにしても大丸から東京駅にかけての動線っていうのは、観光客と仕事帰りのビジネスマンが交錯して、いつも大混雑でありますなぁ、、、歩く速さがが違うんで混雑に拍車がかかるんですわ。
毎日通勤している人は本当にエライと思います。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.