incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
夏の青空がようやく
2017年08月06日 (日) 23:21 | 編集
 
今日はいわゆる「ハチロク」でして、世界で初めて原爆が落とされた日です。
いよいよというか、ようやくの戻り梅雨明け?というか、今年初の?本格的な夏らしい天気で、真っ青な空で水平線に入道雲モクモクです。
そんなわけで、軽めのランニングをしました。
海岸線は、今日多くなくてどうするの?っていうくらい観光客も多く、サーファーさんも多いです。
波の状態は「かすかなオフショアにセット腰腹ぐらいな感じ?」という、よく分からないけど悪くない感じです。
不思議なのは先週の日曜日にあれほどワンサカいたBBQ族が今日はあまりいないこと、、、間違いなく今日の方がBBQ日和なんですけどね、マジで不思議です。台風が近づいている予報だからですかね?。

夜は東神奈川駅前にある「かなっくホール」というところに行きました。


IMG_8690.jpg


声楽&オペラのコンサートでありまして、嫁さんも出ておりましたヨ。


IMG_8693.jpg


本人曰く「今日は出来栄えがイマイチだった」ようですが、お疲れ様会を横浜駅前の「TGIフライデーズ」で。


IMG_8696.jpg


ま、おいらはビールが飲めれば良いわけです、はい。


IMG_8697.jpg


店員さんがアボカドをくりぬいてくれております。


IMG_8698.jpg


薬味を混ぜまくりまして、、、


IMG_8699.jpg


ウチの嫁さん、どんだけメキシカンが好きなんだっていうね、、、


IMG_8701.jpg


ステーキはアメリカンな味付け、、、たまにはイイやね〜。


IMG_8702.jpg


シーザーサラダもアメリカンな味付けで、コレもたまにはいいやね〜。


IMG_8704.jpg


美味しかったのは良かったんですけど、近くの席の男女3人組のうちの男一人の笑い声がものすごくうるさくて、、、なんなんでしょうかね、笑い声のウルサイ奴って必ず低い声なんですよね。
高い笑い声の奴ってそれほどウザくないけど、低くて大きな笑い声の奴ってものすごくウザい、、、ズ〜ンって響く感じだからですかねぇ、不思議です。

湘南モノレールの終電ひとつ前で帰ってきて、家では芋焼酎とカップラーメンで〆たのでした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.