incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
快挙〜強制解除〜不可解
2017年08月24日 (木) 22:14 | 編集
 
なんと、横浜DeNAベイスターズが3夜連続のサヨナラ勝ち。
大洋ホエールズとして初の日本一に輝いた1960年以来57年ぶりの珍事、いや快挙です。
しかも相手は、首位をひた走る広島ですよ。
これは、今年のターニングポイントになるかもですよ。
広島の独走と思われていましたが、ひょっとしたら大混戦になるかもしれぬ予感です。


IMG_9225.jpg


さて、今日の夕方に市役所から宿題の束が届きまして、ハッと我にかえりました。
これで完全に夏休みモードが強制解除であります。
来週の水曜日が期限ですから、少しづつ処理していかないと、、、ということで早速今夜の仕事終わりから始めました。


IMG_9224.jpg


さてさて、昨日の昼食の話で恐縮です。
猛暑の中、野暮用巡りの途中で「箱根そば」に行きまして、かけ蕎麦にミニかき揚げをトッピングしていただいたのでした。
蕎麦とかき揚げの出来は良かったのですが、最初の一口で蕎麦を啜った時に七味唐辛子を気管の方に吸引してしまい、いきなり咳き込みまして、その後にクシャミ2連発、、、唐辛子が鼻の方にも播種されて、もう涙目&鼻水で大変なことになってしまいました。
そして、昨日はそれだけでは終わりませんで、おいらの隣の席に後から別のお客が座るんんですよ。
いやね、他にも席は十分に空いているのにですよ。なんで?、、、敢えておいらの隣に座らなければいけない理由を教えて欲しいです、本当に。
これでそのお客が女性だったりすれば、「え?♡」って感じになるんですけど、当然のように男ですわ。
このテの人の感覚ってホント、不可解です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.