incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
リアルカルピス
2017年08月27日 (日) 22:19 | 編集
 
8月最後の日曜日ですが、天気も悪くなく、夏らしい天気ですが、暑すぎず風も適度に吹いて、、、しかしさすがに観光客は少なめです。
やはり最後の週末は宿題に追われているんですかね?
はい、おいらも例の宿題をこなすために診療室に少しだけ篭りました。
残り3日で終わらせなくてはならないのですが、明後日は夜に理事会なんてのがありますから、明日の月曜日が実質的な最終日です。コツコツ頑張らなきゃ。

さて、約半年前に人生初の軽自動車ユーザーとなったおいらですが、今日はスズキのディーラーに半年点検をしてもらいに行ってきました。
もちろん異常な箇所はなく、滞りなく1時間弱で終了。
半年間、ハスラーに乗った感想としては、本当に「良いクルマ!」だと思います。
過去の「軽自動車=安いクルマ=造りもチープ=走りもチープ」という概念は完全に払拭されました。
ただし、まだ遠出をしていないんですよね、、、なんせ一番遠くまで行ったのがが湯河原ですから。
今度、長距離を走ってみようと思います。


t42wgjogj4ph.png


ところで、スズキのディーラーで点検が終わるのを待っている間、ご自由にお飲みくださいということで、紙コップ式の自動販売機が「お金投入なしで」利用できるんです。
もうね、子供の頃だったらウキウキワクワクですよ。
しかも、リアルゴールドとカルピスをミックスした「リアルカルピス」なんてものがあって、これが意外と美味い!、、、ポタージュスープやアイスココアもあって、、、塩っぱいものと甘いものを交互に飲むことも可能、、、結局のところ4杯もいただいちゃいました。
ロハだと思うとついついイっちゃいますよね〜、、、貧乏性でスミマセン。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.