incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
理事会終わりで飲みますた
2017年08月29日 (火) 23:37 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターへ行きました。
今夜は藤沢市歯科医師会の理事会です。


IMG_9254.jpg


理事会終わりで「ポテサラの美味しい店にハズレなし」の法則に則りまして、、、


IMG_9257.jpg


「糸」に飲みにやってまいりました。


IMG_9258.jpg


今日は湿度が高いですから、ビールが美味かね〜。


IMG_9261.jpg


グラスに泡がクッキリの店にハズレなし、、、


IMG_9262.jpg


秋刀魚のワタ焼き、、、馬〜。


IMG_9263.jpg


もろこしかき揚げが来たところで芋焼酎にシフトチェンジしました。


IMG_9264.jpg


出汁巻き卵をパクつきながら、、、


IMG_9265.jpg


タンシチューなんてのもいただいちゃいます。


IMG_9266.jpg


鶉の卵をパクつきながら、、、


IMG_9268.jpg


ハラス焼きなんかもいただいちゃいます。


IMG_9269.jpg


色々な話に花が咲きまして、、、


IMG_9270.jpg


勢いでおにぎりを召し上がられる陛下。


IMG_9271.jpg


おいらはモツ煮込みで〆!


IMG_9273.jpg


、、、とはならずに餃子に移行しちゃいました。


IMG_9274.jpg


そうです、ここは2軒目の「バーミヤン」であります。


IMG_9276.jpg


愚かだ、、、とお思いの貴兄は正しい。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.