incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
牡蠣で幸せ気分
2017年09月03日 (日) 22:32 | 編集
 
朝からお出かけして「デニーズ」に行きまして、母親を交えて家族で朝食会をしました。


IMG_9292.jpg


朝食後は診療室に行って、事務仕事を少々、、、
その後は海岸線を軽くランニングしました。
例によって今日も涼しく体力消耗も少なく快適です。
ちなみに本日はものすごい数の人たちが海に出ていました。
まずはサーファーの人たちがたくさん、、、「オフショアにセット腰腹ぐらいのダンパー気味?」だそうで、波の状況も良かったのでしょうか?
そして、とにかく大量発生だったのがBBQの人達、、、BBQってのは人がたくさん出て来る日とそうでない日の差が激しいですね。
天気予報との微妙な関係でしょうか。

さて、我々夫婦は午後から横浜に出て「ベイクォーター」に行きました。


IMG_9293.jpg


「キンカウーカ」で牡蠣を食べよう!という魂胆です。


IMG_9299.jpg


生牡蠣とスパークリングワインは至高の組み合わせですなぁ。


IMG_9300.jpg


このお店のカキフライは本当に美味しいのです。


IMG_9301.jpg


ビールも飲んだりいたしまして、、、


IMG_9302.jpg


ここで生牡蠣をおかわりしたりして、、、


IMG_9303.jpg


そしてさらにカキフライもお代わりしたりなんかして、、、


IMG_9306.jpg


最後に生牡蠣を2枚だけおかわりなんかして、、、


IMG_9307.jpg


ちなみに白ワインにシフトチェンジしています。


IMG_9309.jpg


そして〆は牡蠣の載ったポルチーニ茸のリゾットであります。


IMG_9310.jpg


あ〜、美味かった〜、、、ということで幸せな気分になりました。

ところで今日は、予約なしで午後3時過ぎにお店に行ったんですけど、すごく混んでいるんです。
天気が爽やかだったこともありますけど、それにしたって、通常ならアイドルタイムですよ、、、ベイクォーター内の他の店も軒並み混んでいますし、景気が良いんですねぇ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.