incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
おいらも N O B U MIC HIにしようかな
2017年09月05日 (火) 22:18 | 編集
 
先日、女優の武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんとの結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)であることを発表なさいましたが、率直な感想としては「またかよ〜」というものでした。


mig_20170906120407ce4.jpeg


たしか、上戸彩さんはHIROさんと結婚したんでしたっけ、、、
要するにTAKAがついただけで、あまり変わらないというか、、、
もっと要するに言えば、またローマ字かよ、、、と。

その昔、安室奈美恵さんの旦那はSAMさんでしたし、名前をローマ字にすると若い女性からモテるんですかねぇ。

おいらも N O B U MIC HIにしようかな、、、え?、愚かですか?、そうですか。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.