incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
久々の絶望的無力感
2017年09月10日 (日) 22:39 | 編集
 
今日は天気が良い日曜日、朝から口腔保健センターに行って摂食機能支援相談会に出席してきました。
最後に抜き打ちテストなんてものがあって、出席者の皆さんから異口同音に「え〜」という溜息交じりのどよめきが。
障害者担当理事になるまで全くの門外漢だったおいら、相談会出席も今回が2度目、、、当たり前なのですが、わからないことだらけでありまして、何十年ぶりかで久々の絶望感を味わいましたwww
答案用紙に向かって味わうこの絶望的無力感、、、はるか昔の若かりし頃に感じた「何か」が呼び覚まされたようであります。
これを機に若返ることが出来れば素晴らしいですけど、、、ないないwww


IMG_9315.jpg


相談会終わりの午後から夕方にかけては天気の良い海岸線をランニングしまして、夜は嫁さんと近所の「韓バルGOKAN」を再訪しました。


IMG_9316.jpg


あ〜、ビールが美味しいです。


IMG_9317.jpg


お通しはトウモロコシの冷製スープ。


IMG_9318.jpg


ポッサムキムチはビールのアテに好適。


IMG_9319.jpg


トロトロ豚バラの韓式角煮を色々な野菜で巻いていただきま〜す、馬〜。


IMG_9321.jpg


ここで赤ワインにシフトチェンジ!


IMG_9322.jpg


嫁さんが撮影に余念がないのは、、、


IMG_9323.jpg


分厚くて絶品なチヂミ、、、シラスとパクチーの相性がバッチリ。


IMG_9324.jpg


食事も佳境に入ってまいりまして、、、


IMG_9326.jpg


グラグラと煮えたぎる海鮮スンドゥブチゲで〆たわけでございます。


IMG_9328.jpg


嫁さん本当はパッピンスという韓式かき氷を食べたかったらしいのですが、売り切れのため、、、


IMG_9331.jpg


カタラーナという濃厚スイーツを頂いたのでありました。


IMG_9332.jpg


いや〜ごちそうさまでありました。
このお店、韓国料理屋という括りを超えた美味さなので、韓国料理好きな人以外でもオススメです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.