incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
僻み節
2005年05月09日 (月) 09:24 | 編集
↓この2人、少なくとも記者会見場ではいつでも超プラス思考ですね。見習いたいもんです。
4}KL6_HRN+57ZT-KP0O7E+.jpg
それにしても、今日はなぜか忙しかったです。
いや、忙しいような気がした、、、と言った方が良いのでしょうか。
なんせかかってくる電話が異様に多かったんですわ。
先週の6日とかの方が多いのかと身構えていたのですが、実際に多いのは今日だったんですね。
う~ん、やはり世のGWは4月29日~5月8日の10連休だったんですネ。
・・・妙に納得。

別に小生が10連休できなかったからヒガんでいるわけじゃないんですが、今日から仕事の10連休を満喫したアナタ、いや~大変だったでしょう。
身体が完全に休みモードだったんじゃありませんこと?
フッフッフッ、、、って、やっぱしヒガんでるじゃんね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.