incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
フードファイターじゃねぇし
2017年09月12日 (火) 22:12 | 編集
 
仕事終わりで久々に「上州屋」に行って来ました。


IMG_9334.jpg


例によって嫁さんとカツミ社長も一緒だヨ!


IMG_9336.jpg


前菜というかビールのアテというかのカニクリームコロッケ、このお店はフライもののレベルが高いことが特徴。


IMG_9338.jpg


サカイ君はとんかつ定食ダブル!


IMG_9341.jpg


ご飯500グラムが小さく見えるという、とんでもない量であります。


IMG_9342.jpg


マツシマ君のもご飯400グラムなんですけど、先ほどのに比べればかわいく見えますものね。


IMG_9343.jpg


おいらは控えめに豚バラキムチ炒めにしたのですが、これも結構な量なのです、、、


IMG_9344.jpg


いやいや、嫁さんのカツ丼も、通常量の倍はあろうかという、、、


IMG_9345.jpg


おいらの場合、サイドメニューで鶏唐揚げを付けちゃったものですから、、、


IMG_9347.jpg


ほんでもってカツミ社長の殺人的な量のサイコロステーキはどうよ。


IMG_9349.jpg


もうね、食卓の雰囲気はフードバトルと化しておりまして、なんとか完食しましたが、それでも周囲のお客さん達は、さらに大盛りな食事をしておりまして、世の中には大食いな人たちが沢山いることを知るの巻。

でもって、腹パンパンになって帰って来たわけですけど、昨日から龍口寺では日蓮法難会をやっておりまして、チョロっと覗いてみようかな〜、、、なんて思って歩いていたら、カオリ嬢とサトミ嬢に偶然出会ってしまいました。


IMG_9351.jpg


その後は本当にチョロっとだけ境内を覗きまして帰宅したのでありました。


IMG_9353.jpg


それにしてもお腹がパンパンです、、、どう考えても食い過ぎです、良い子は真似しないようにしましょう。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.