incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
悪夢の列島縦断コース
2017年09月13日 (水) 22:18 | 編集
 
「お知らせ」
当院のスタッフが、先週の水曜日に足の手術を受けましたが、術後の経過が不良で本日再検査をしたところ、刺さった異物が完全に除去されていないことが判明し、再手術となりました。
そのため、木曜日から欠勤する予定です。
診療効率が低下するなど患者さんには何かとご迷惑をおかけすることが予想されますが、事情をお酌み取りいただきご容赦いただければ幸いです。


水曜日の朝、目が覚めれば青空で良い天気、、、今年の夏は青空にあまり縁がなかったものですから妙に新鮮です。
そんなわけで、午前中は海岸線を軽くランニングをしました。
気温は高いですが、湿度は低く、なかなか快適です。
日本の夏が毎日こんな感じの気候なら、湘南地方なんてのは世界的にも素晴らしい都市型リゾートになるのでは?、、、などと思うわけであります。
もう9月ですから、一応これは秋晴れということになるんでしょうけど、上空の雲は秋の雲、そうかと思えば水平線には夏の雲、、、夏と秋が混じった感じで、このままずっと今日の天気でいいじゃん!。
しかし、そんなことは言ってはおられませんで、当初は日本列島には影響ないと言われていた台風18号の進路予想がここに来て大きく変わって、今週末の3連休に列島直撃コースをとる公算が高くなってまいりました。


1718-00.png


いや〜これは困りました。
日曜から月曜にかけてお出かけする予定だったんですけど、、、どうしたものか。

さて、本日はお昼から市役所に行きまして、2週に1度のお仕事をして来ました。
仕事終わりで野暮用をこなし、その後は診療室に篭って、1時間ほど事務仕事をシコシコと。
その後は「スコヤカン」に行って汗をかきまして、帰りしなに「ユニオン鵠沼店」で半額惣菜を漁るという水曜日のお約束行動をとったのでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.