incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜は独り飲み
2017年09月14日 (木) 23:39 | 編集
 
夕方に少し早く診療室を抜けさせていただき、口腔保健センターに行って常任幹事会に出席してきました。
障害者担当理事のお仕事として報告書を作らなくてはならないので、パソコン持ち込みです。


IMG_9354_2.jpg


今夜は家に帰っても家族はバラバラなので、会議終わりは独り飲みをチョイス。


IMG_9355_2.jpg


中学の同級生が店主をしている「竹波」に行きました。


IMG_9356_2.jpg


相変わらず刺身がすこぶる美味いので、日本酒にシフトチェンジしました。
これが大分産の超レア物でありまして、とっても後を引く味なんですな。


IMG_9358_2.jpg


焼き物は醤油もレモンもかけなくてOK!とのことで、、、


IMG_9359_2.jpg


特に皮が美味しくてですね、いや〜、素晴らしきかな。


IMG_9360_2.jpg


ここで芋焼酎にシフトチェンジ!


IMG_9361_2.jpg


自家製の食べるラー油は「竹波」ならではの海鮮具材たっぷり。


IMG_9362_2.jpg


擂り身の揚げ物と、、、


IMG_9363_2.jpg


塩辛なんかを出されちゃうと、酒が進んでしまうじゃないですかぁ。。。


IMG_9364_2.jpg


てなわけで店主との話も弾み、なんだかんだで気づけば日付が変わっておりまして、、、当初の予定より飲みすぎたかも。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.